-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2007-05-17 23:11 | カテゴリ:ワンコ
日差しが強くなってきた今日この頃。。。


ワンの庭遊びの間 これでもか!ってくらい
お日様と仲良しのワタクシ。。。

ェェ・・恐ろしいくらいシミだらけっす。。
まぁ今更 遅いと言えば遅いんですがぁ・・
最後のあがき?これ以上お日様と仲良ししたくないんで
テント建てました~!
テントでっせー

これで少しはワンの監視中の日焼けがマシかしら~!

でけたな~
ママ そこで ゆっくりしぃなぁ~!

うんうん そーさしてもらうわ~!
あんたらワンワン言わんと静かに、かしこー遊びや!!
          ・
          ・ 
          ・
  どっぼーーーーーーーーーーーーーーーん!

  ん?何?今の音・・・。
あぅぅぅ
リンさん・・落ちたのね・・・。


水もしたたるイイ女?
びちゃびちゃやがな・・・。

どーやら
水場の金魚にちょっかいかけてて落ちたらしい・・・。

リンさん・・・ママは夏準備してたけど
まだ水浴びには早いと思うで・・・・。

それにな・・・
2日前にシャンプーしたとこやんかーーーー!
またかいな・・・(ToT)ダ-
