-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2009-06-23 19:07 | カテゴリ:ワンコ
天気予報通り 今日の大阪は 曇ったり 晴れたりで雨は降らなかったので

いつもより ずーっと早めに放牧

おもっきり走り回れるのが と~っても嬉しい若者達は
すぐに 鬼ごっこを始め

年齢的には熟れ熟れガールのはずのモコ姉さんは
やっぱり いつもと変わらず テケテケ散策。。。
モコの動きって  まじ 牛みたいっすから・・・。


ワンコが庭で遊んでる間に 私は部屋の掃除&消毒とケージ洗い!
これが終らないと スッキリしないのよね~。


母ちゃん もう ええで・・ちゅーくらい遊ばせてから
8ワンのシャンプーだぁぁぁぁぁ


マイクロバブル発生装置を購入してから 
我が家では マジシャンプーする事は、かな~り減りました。


大抵は ベビーバスにお湯をはって シャンプーをボトルから数回プッシュして出して
お湯を がーーーって掻き混ぜ
ワンコを どっぷ~んって浸けて ゴシゴシゴシ!!

あとはマイクロバブルに どっぽ~んって浸けて10分で出来上がり~!

もしくは 軽くお湯で物質的汚れを取ってから
マイクロバブルに どっぽ~ん!

このどちらかを 週に1~2度。。


でも 今日は久々にマジシャンプ~~!!
だってみんな 草の色は付いてるし もちろん 泥汚れも付いてるし~ぃ
なんせ 「この ドロボー犬ー!!!」って言われそうなくらい
きっちゃな~い!


泡泡モコ

洗いつつ・・・


レアル旦那

マイクロバブル温浴させ・・・・。


順番待ち
ドライの順番を待ってもらう~~。


順番待ち2
暖かい??? いや 暑いって ぬれたまま少しくらい放置してても
ワンコが風邪引かないのがイイ!!!


8頭洗って 乾かして ピッタリ2時間で終了!

お疲れ様 わたし~~~~♪


