-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-06-27 23:53 | カテゴリ:ワンコ
今日も大阪は暑かった! でも30度までは上がらなかったみたいですね。

いつもの様にワンコさんの放牧をしてると・・・

どぼっ!

ダンさん・・・
ダンさん 水場の睡蓮の上に落ちてました・・・



なさけなーーい
自力では上がれず もがいておりましたがな・・・。 あほ・・・。


この水場 ここ1年くらいは、レンサラが落ちたら危ないので
水は抜いてたのですが、もう大丈夫だろうと水を溜めたら

ダンさんが第一号で落ちました・・・。 は~っ


そして数分後・・ またもや どっぼ~ん・・・。

クリスも落ちました・・・
クリスも落ちました・・・・。  でも運動神経の良いクリスは自力で脱出!エライ!



2年前 何度も何度も落ちたモコさん
モコさん・・・
今年も落ちるのか??



やめなさい~
モコは水の中に居るメダカと金魚を捕ろうと必死



危ないでー
狙いを定めて・・・・



オイ オイ

残念ながら アナタには獲れないわよーだ



ずぼっ
何度も顔を突っ込んで頑張ったけど結局捕れず!

金魚さんが可哀想だから やめなさい・・・。

モコも少しは賢くなったのか今日は落ちませんでしたわん

でも 顔はビチョビチョ・・・。くっさいし。。。



当然 水場にはまって くっさくなったので マイクロバブルバス!
当然 お風呂

今年は何回落ちるんだろうね~?





また咲いた
花後 ばっさり切っておいたら また咲き出しました~♪


カラー
こちらのカラーは数年前に植えて もう無くなったと思ってたのに
また咲きました♪ らっき~♪


