-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-07-05 15:03 | カテゴリ:ワンコ
うちの超暑がりさんのリン

毛が黒いせいか?身体がデカイせいか? 本当に暑いのに弱く

まだ皆が大喜びで走り回れるくらいの気温でも 

ひとりタイルに寝そべり ハァハァハァ・・・・。

暑さ対策にサマーカットにした年もありましたが 

ここ1~2年は、せっせと副毛を抜いています。


すっきり!

これで少しはマシになったかな~?

今年も頑張って夏を乗り切ろうね!!!


