-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-07-10 13:23 | カテゴリ:病院
お久しぶりでございます♪

またもや いつものごとく更新をおサボリしておりましたー。

私はここ1週間ほど年のせいか?ちょこっとフラフラになっておりましたが
ワンコさん達は恐ろしいほど元気です・・・。

一人で寝るよりワン部屋で ワンに癒されながら寝ようと思った私がバカでした。。

ママ遊んで?と入れ替わり立ち代り、撫でてよ!とツンツンされ

ママちゅきちゅき♪と舐めまわされ、ママはボクの♪とどっかり乗られ

ゆっくり寝てるなんてできねーーーーーー!!!!

病は気から・・と言いますけど
ほんとワンのお世話がある!と思うと寝込むなんてできません。

気力で起き上がりワンのお世話をしてるうちに
なんとか復活してきましたw



さて 今月はダンさまのワクチン接種でっす

私の体調がイマイチだったので予定より2日ほど遅くなりましたが
行ってきました~~♪

待合室にて

病院の待合室でハイテンション気味のダンさまは
呼ばれるまで ずーっとウロウロ・・・。 じっとせんかい!じっと!!!

ダンって来る人 来る人に こんちわ♪ ぼくダンです♪って
シッポぶんぶん振って 可愛い子アピール!!

大抵は犬好きな方なので、「まぁ イイコね~♪」とナデナデしてもらい
満面の笑みで喜びを現して、また撫でてもらうダン。。

我が家に来たばかりの頃はクールなイケメンだったのに・・・。
あのクールなダンさまは いずこに~~~~~~????


診察台にて

今回は注射の時にダンを補綴してくれる人がいなかったので
私が補綴してたので注射中の写真が撮れなかったわ。。

でも我が家の子の補綴は私が1番上手いから まぁいいわね♪

軽くヘタレなダンもオヤツ作戦で全く注射に気が付かず無事に終了!!


ワクチン証明書
お疲れさま♪




先日 こんな物を買いました
爪とぎ器

ワンコの爪とぎ器


爪とぎよん

穴が開いてて そこにワンの爪を入れ ギュィィィィーンと削ります。

今まで工芸用の物で削っていて 削れた爪の粉が舞い上がり
ケホケホしていましたが

これはカバーの中に溜まるので、とっても良いですわん♪


