-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-07-16 13:13 | カテゴリ:ワン以外
昨日 娘と見に行った 「はりぽた第6作 はりぽたと謎のプリンス」

毎回 思うけど、CGが素晴らしい。。

ほぐわーつ魔法学校に自分も入ってみたいと思わせる
幻想的で神秘的な映像表現に毎回カンドー。


映画館で見ると音響にもカンドーですよね♪
イスまで震える重低音・・・。 心臓が止まるかと思う演出
今回も楽しかった♪


ただね・・・・。
仕方ないんだけどね・・・・。

第一作の はりぽたと賢者の石が公開されたのは2001年で、もう8年前

はりぽた役のだにえる らどくりふくんがまだ12歳の頃

いや~~可愛かった・・・・。

成人を迎える彼が成長して変化するのは、しかたない。。。
しかたないけどキツイw

まぁ ハリーはイイとしよう・・・・。

ぇ・・って思ったのがロン・・・。 もともと個性的なタイプの彼が男前に成長するとは
思ってませんけどね・・・ 思ってないけど・・・・。あらら・・よwww


そして・・・超ぇぇぇぇぇだったのが ドラコ
結構 男前だったのに・・・ ああああ残念。。。。 すんごい残念ww

はーまいおにーちゃんは 小さい頃から可愛かった♪
大人になった今作品でもイケテます♪
めっちゃ可愛かった3,4作目よりは若干 可愛さダウンですが充分可愛いです♪

俳優人の成長に 微妙に着いていけなかった私ですが作品には満足♪

ちなみに最終作となる 死の秘宝の公開は 
2010年の11月と2011年の夏に1部2部と分けて公開なんだそうな。。。

エンドロールの後 次回作予告で出た予定をみて
映画館に最後まで残ってた1/3くらいの人が声を揃えて ええええー!!!w

最終作とはいえ 2部にわけるって・・・・ ずるーいw


はりぽた知らない人には つまんない話でしたー。 すまぬw
