-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2007-05-18 19:15 | カテゴリ:ワンコ
我が家の5わんは毛色で性格が分かれておりまする。

まずは茶組
茶組み1ですよん


茶組2でしゅ

モコ&クリスは・・・。
私が1番!の我がまま娘。
アタクシよりも前に出るなんて許さないわ!てな感じ。。。
しかも甘えるのが上手いもんで、ツイツイ私もデレデレ。。
モコ&クリスの思う壺。。

ほいで
外では、あまり吠えないモコ&クリス。
お散歩やお外では良い子なのです。。

で・・・
ご飯食べるのが遅い・・・。
みんなで一緒に食べてる時は競争心で頑張ってたけど
個々のサークルに入って食べるようになってからは
遅い遅い・・・・。

昔、給食時間が終わって、みんなが掃除してるのに
まだ食べてた子・・・。あれです。。



そして愛すべきキャラの黒組み

黒組1だー

黒組み2

リン&アゲハはホント おだやかと言うか優しいのだぁー。
新入りを優しく迎えてあげるのは、必ずリンさん。
アゲハもハイパーレアルと根気良く遊んであげたり
優しいお姉さん♪
控えめな甘え方が、また可愛いのぉ~~~。
(まぁ我が子達がすることは何でも可愛いんだけど。。)

そして・・・まさしく犬食い。。
気持ち良く毎回食べる姿に惚れ惚れ~~。

ただ・・この黒組み。。
すんごいビビリ・・。ひたすら吠えます・・・。
人にもワンにも吠えまくり・・・。
後ずさりしながら吠える姿は何とも情けない。。


で・・・まだ未知数の黒組み予備軍
黒組3

彼には怖いものは無いのか?ってくらい
お姉ちゃんワンに襲い掛かるし

自分の主張を通そうとキャンキャンキャン
ずーっと飛び跳ねながらキャンキャンキャン
電池が切れるまで飛び跳ねておりまする。。。
電池が切れた瞬間にコテッっと寝ます。ダハハハ

甘えるのも めーっちゃ上手くて
ひざによじ登ってペロペロされちゃー
何でも許したくなるぅ~~~。

レアルが茶組、黒組み どっちの性格に育つか
楽しみなのでーす。
できればビビリじゃない黒組みでお願いします。
