-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-07-23 19:24 | カテゴリ:ワンコ
昨日の皆既日食は残念ながら雲が厚く見る事は出来なかったけど
本日の大暑は おもっきり実感しとります。。。 まじ あっつーーい!


この暑いのに ここ数日は子供たちの高校の懇談やら
役員会やら講演会やらのお出かけが続き 
ヘロヘロでございますw


さて 未だ梅雨明けしない大阪

ほんと雨が多くて外に出れない日も多く室内で
ワンとダラダラ過ごしてる時に

ふと最近サラの耳毛が増えてきた事に気が付きましたw

うちのパピヨン組さんはが伸びるのが遅く
どの子も2歳を過ぎてからボチボチ伸び始めるんです。

今じゃ耳毛フサフサのアゲハも確かそーだったよなぁ?と
今のサラと同じくらいの頃の写真を探して見ました

ageha1歳2ヶ月
1歳2ヶ月時のアゲハさん まだまだ耳毛も短いw
でもフサフサになる予兆はありますねw


そしてサラ
sara1歳3ヶ月
1歳3ヶ月のサラ   フサフサになりそうなヨカーン♪


やっぱり母と娘 どことなく似てますw

だーーーい好きなアゲハの産んだ 
だーーーーーい好きなサラが 
アゲハママに似てくるのは
とっても嬉しい~~~ぃ♪


ってか・・・・どの子もメッチャ大好きで可愛いんですけどwww

キャー  親ばかすぎてゴメンネぇーーーー♪

これから半月ぐらいが1年で1番暑いそうですが
皆様 お体に気をつけて お過ごしくださいね~~~。


