-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-07-29 23:15 | カテゴリ:お出かけ
今日はサラとブブブーっと ならまちのcafe萬美乃さんへお出かけ♪


到着~

じっとり暑い日だったからか サラのテール下がってますw


とっとと涼しい店内へー!!

サラちゃん


萬美乃さんに入って最初にする事は??

モチロン!私のランチの注文www
ランチ♪

ほんとココのランチは美味しいのぉ~~♪
大好きでございます♪


私がランチを頂いてる間 サラは天使のスタッフ~に遊んでいただきました♪

デレデレ
すたっふ~①にもデレデレ


イイコイイコ
すたっふ~②にもデレデレ


食後のコーヒーフロート&白玉だんご♪
コーヒーフロート
 このアイス盛りすぎじゃないですか~?? サービスしすぎっすw
多いよぉ~!!と言いながら全部食べましたけどwww

この後 すたっふ~とワンコ話で盛り上がり 写真なしw

 いつも いつも 美味しいご飯と楽しい会話の萬美乃さんでの一時♪

出不精の私は 中々行けないけど、近かったら毎日行きたいわww


いつも楽しい時間を ありがとーーー!


そして あんな事も こんな事も お礼言うの忘れたわ・・・。

ここで いっとこ♪

ありがとー!! お世話になりました♪



秘密

