-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-07-31 18:04 | カテゴリ:ワンコ
え~っ 先日 この本を購入いたしました

ガイドブック
ワンコ連れで行けるお店がたくさん紹介された本の関西版でっす!!

私が行った事があるお店が何店か掲載されていました。


もちろん 私のお気に入りカフェのこちらの お店も♪

萬美乃さんも出てる~
萬美乃さんも掲載されています!!

すたっふ②と 看板犬?オーナー犬?の 力旦那とバンビ若旦那も載ってるのよ♪



そーーしーーてーーーーー!!!!!

アゲハ登場
ジャーーーーン!!! アゲハも載ってるんですぅぅぅぅ!!!

(*ノ▽ノ*) イヤン 可愛いぃぃぃぃ♪  アゲハが本デビュ~しちゃったん♪ うれしぃぃ

関西圏にお住まいの方! よかったら本屋さんで見てね~~♪


ママは本を持って喜びの舞

ワンコ達は冷めた目で母を見つめておりましたので・・・・


(´ρ`)じゅるっ
どーん!  萬美乃さんで焼いて頂いたワンケーキ!!!

みんな 鼻をヒクヒクさせて 狂喜乱舞ww


ケーキ!
切り分けて 美味しく一瞬で頂きましたww


これで ママもワンコも踊れましたわね

秘密

