-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-08-07 03:48 | カテゴリ:ワンコ
私には息子が3人おりまする♪

レアルぽん
レアル

ダンちゃま
ダン


そして人間の息子の我が長男!



うちの息子は みんな とっても良く頑張ってくれます!

レアルもダンもショーチャレンジし 無事にチャンピオンになりました!



そして本日の話の中心人物の長男は
只今 高校三年生! そう大学受験をひかえ
毎日 毎日 本当に良く頑張っています。



そんな息子に母から贈る言葉♪


ねぇ 頑張りすぎてない?
少し休んでもイイよ? 
1日でも・・・1時間でも貴重な時間だって事はわかってるよ。

今が頑張り時なのは よーく知ってる!
でもね・・・ちょっとだけ息抜きしてもいいよ?

上を目指す あなたが素晴らしいと思うよ!
先を見つめて歩く姿が母の誇りだよ。

ドリンク ゴクゴク飲みながら
よっし! 今日もがんばる!って気合入れてる
アナタに感動するよ。

いつのまに こんなに強くなったんだろうね?
いつの間に 母よりシッカリしたんだろうね?

今の努力は きっと無駄にはならないから
好きなだけ 突き進んでいってイイヨ!
母に出来る事は何でもしてあげるから!

でも時々は 休憩して肩の力を抜いてね。

すごく すごく頑張ってるから・・・
これ以上 頑張れなんて言わないから。
自分で納得するまで やってごらん

いつも いつも 母はアナタの味方だから!
いつも いつも 母はアナタの応援団だから!





私の親バカはワンコにだけでは無いようですww
失礼いたしましたw





秘密

