-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-08-09 18:32 | カテゴリ:買い物
梅雨が明けたと言うのに雨の多い大阪です。。

雨が降らない日は殺人的猛暑だし・・・。
はぁ~~~ なんとか早く過ごしやすくなって欲しいわぁ~~~!


さて
本日こんな物を買いました。
電子辞書
電子辞書!
お恥ずかしい話ですが、最近恐ろしく漢字が思い出せません(。>_<。)

それも そんなに難しくない漢字なのに・・・・。。・°°・(*>_<*)・°°・。 エ~ン

子供の学校への連絡文を書く時なんか
あれ?なんやったっけ?? えっと・・・・。。 うわーん!!!思い出せないー!

PCや紙辞書・携帯辞書に頼ってたんですが
息子に「かーさんも電子辞書買ったら?便利やでぇ」と言われ

早速買いに行ってまいりました。。


それにしても電子辞書もピンからキリまでですねw

高1の娘は、高校入学の時に学校推薦電子辞書を買いました。
これが3万弱

高3の息子は、高校入学時に学校から 紙辞書をできるだけ購入してくださいと
学校推薦の紙辞書を購入して、最近まで使っていましたが

辞書って恐ろしく重いでしょ・・・。

学校の教科書+「辞書」+塾のテキストを持って行かなければいけない
息子は、とうとうギブアップw

紙辞書も、あちこち破れてきてたし
最近 電子辞書を買いましたが

大学でも使えるように・・と良さそうなのを選んだところ・・・
4万弱・・・・。

そして私が買ったのは、9000円弱。。。。

親ってこんなもんなのでしょうか~~www


秘密

