-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-08-09 19:03 | カテゴリ:ワンコ
暑すぎて 外に出れなかったり

雨で外に出れなかったりと お家で過ごす時間が多いワンコ達

ゴロゴロ

ダラダラ寝たり~~~~。


ダン&アゲハ

引張りっこ遊びをしたりして、時間を潰すワンコ達w

とりあえず みんな元気なんですが・・・。


がっ!がっ!

最近 とあるフード Aに変えてみたのですが・・・。

前から使ってた物に徐々に混ぜていき
約6割が新しいフードになった頃から 8ワン一斉に

ゆるゆるウンPに・・・。 あぅぅぅぅ

トイレの度に お尻洗い状態・・・・。


むっ。。 このフードは我が家のワンコには合わないのか??と

違うフードBを購入!!
また同じ様に 徐々に混ぜる量を増やしていき・・・・
半量が新しいフードに変わったらーーーー!!!!


ゆるゆるゆる~~~~~~。

このAとB 全く違う会社の物でメインのお肉の種類も違う物。。
ただ製法が同じ。。

この製法は 接着剤を使わず 圧縮して作るので
普通よりは体積が減るそうですが

私は 毎回 1gまでピッタリ量ってあげてるので
あげすぎ・・って事はないのよね・・・。

もしや?と思って量を減らして試してみても
ゆ~る ゆる・・。

AもBも良いフードみたいだったので、使ってみたいのにーーー。

ってことで、国産の ゆ~る ゆるにならないフードCと混ぜて
只今 お試し中です。

うんP が ゆるゆるにならない配合で
健康状態もコート状態も良いなら ブレンドして使うんだけどな~。

さて どーなりますことやら・・・。 

秘密

