-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2007-02-02 18:06 | カテゴリ:ワンコ
今日はクリスの1才のお誕生日です

クリス オメデト8(^-^")(^-^)8"☆オメデト

クリスが我が家の子になって、あっという間の10ヶ月でした。

ワン姉妹には高ビー姫様ですが
私には超おりこうの可愛いクリス
これからも元気に可愛いままのクリスでいてね

クリス1才


ワン用のケーキを焼いて みんなでお祝いしました


クリスへのはコレ↓

クリスワンピ

 ボレロもセットです
クリスボレロ

クリスへのプレゼントと言うよりは私の趣味?キャー♪


・・・・・・・・・・・・作ってみました2・・・・・・・・・・・・

ワン連れで、ちょっと出かける時に
カートやキャリーに入れる程じゃないけど、
抱っこは腕が疲れるし・・・と思っていたんですが、
ネット検索大好きな私!みつけました!

その名は「スリング」

けど・・・私が見つけたのは9800円・・。
安い物でも4000~5000円・・・。
おまけに若い子向け??? おばちゃんには無理なんでない?
って色や柄の物ばかり・・・。

色々探していると作り方が載ってるサイト発見!
な~んだ簡単やん・・・。

人間の赤ちゃん用の作り方だったけど
ワンコでも応用できそうなので作ってみました!

『スリング』
スリング2


人間用は両脇にゴムは入ってないようなのですが、
ワンコ用なのでゴムを入れて作りました。

スリング

抱っこすると、こんな感じです。
ワンもママと、くっついてるからかキャリーの様に
出して~~と騒がず、まずますだったようです

秘密

