-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2007-05-22 19:22 | カテゴリ:ワンコ
レアル坊ちゃま
ワクチン完了から2週間が過ぎました~!

ということで本日めでたく、お散歩デビューとなりました♪

そこで、ふと気が付きました。。。
リードを付ける練習してなかった・・・。アハハハ
嫌がるかな?と思いつつ・・・
ぶっつけ本番でーーす。


噛むなぁー!

やっぱりイヤだったみたぃ~~~
リードを噛み噛みしながらの出発となりましたw



お散歩デビューは、これまでの経験から行くと
デビューワンだけで行くより
お姉ちゃんワンと一緒だと比較的スムーズにいくのです!
アゲハねーたんと一緒♪

で、レアルのデビューにお付き合いいただいたのが
まったりアゲハちゃん!

クリスだと足が早くレアルには付いて行けないので
ブラブラ歩きが得意なアゲハに決定いたしました。

予想通り、リードは少し嫌がったものの
スムーズなお散歩デビューになりました♪

何か見える?

お外の世界は
これまでママの抱っこで何度か見たことはあるものの
レアルの目線で見るのは初めて!
興味津々でアチコチ見てまわっておりました。。

おかげで あっちへ行ったり こっちへ行ったり
ママの周りをグルグルするので
すっかり私はレアルのリードで囚われの身・・

あっれ~~~そんな ご無体な・・お代官様~~~。



軽快な足取りよ~ん

初めてのお散歩なのに 颯爽と歩く姿がカッコ良かったわぁ~!
(イヤン親ばかでゴメンよ。。。)

次はアミアミにも挑戦しようね~~~。
