-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-08-30 14:54 | カテゴリ:ワン以外
え~っと・・・・

PCのデータ移行は・・・・ そこそこ済みました。。

が・・・・が・・・・・がっ!

頑張って整理しようと思ってた画像や、その他もろもろの物は・・・・

ほったらかしぃ~~~ 

気がついたの・・・私って 努力・忍耐・根性って無いんだわ~~!! オホホ




ところで 今日は選挙投票日ですね~。

みなさんは もう投票に行ったかな?

私は まだなのぉ~~~~。

お買い物に行く時にでも 投票してこよっと


選挙と言うと・・・・

街頭演説や 桃太郎(候補者と支援者の徒歩での遊説)・ 選挙カーですよね?

私 選挙カーとか桃太郎してる人達をみると手を振ってあげるし

出会えば握手に快く応じてあげて どこの政党かなんて関係なく
全ての人に 「がんばってくださいね! 応援してます♪」なんて言っちゃいますw

その話を食事のときにしてると・・・
旦那がボソッと言いました。。。

「お手を振っての応援ありがとうございます」って時々聞こえるのは
オマエかーーーー!!!。

はぃ わたしです♪  ベランダに出てる時に見つけると
大きく手を振ってあげると 喜んでくれるんだもんww

さてさて 選挙の結果はTVで報道されてる通りになりそうですが
どうなりますやら・・・・。


秘密

