-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-09-13 19:07 | カテゴリ:バベシア症治療
ご心配くださった皆様 本当に ありがとうございました。

皆様から 戴いたメールやお電話 本当に嬉しゅうございました!


昨日 リンが退院いたしました。

リンの病気はマダニが媒介とする「バベシア症」という病気でした。

記録として残しておきたかったので闘病記をHPに書きましたので
ご興味のおありの方は覗いてみてくださいませ。

リンのバベシア闘病記

完治する病気ではないし、まだ貧血症状もあり、しばらくは通院生活が続き

それに、ほぼ確実に1か月くらいで再発があるそうなので
安心はできませんが、とりあえず そこそこ元気にしてくれています。

歓迎中

どこ行ってたんやーーーと みんなで大歓迎中w



休憩中
疲れやすい様で よく寝ています。


できれば 1度の再発だけで済んでくれれば・・と祈っております。


