-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-09-24 22:57 | カテゴリ:ワンコ
すっかり ブログの更新を おサボリしてた めぐっす! おほ♪

いぇ 特に何があったわけではなく・・・
ただサボってただけっす~~~~!!

おかげ様でリンも今のところ 元の元気を取り戻し
盛大に門の外を通る人にご挨拶しとりますw


庭でも しっかり走り しっかり転がり しっかり騒いでおりまっすw

部屋では・・
でへでへ
レアルのデロデロ遊んで攻撃に耐えつつ まったり過ごしております♪


さてさて
今日の お昼すぎ ぴんぽ~ん♪

ワンコの「誰か来たですの舞い」の中でていくと
ポストに入らない郵便でーす!


何でしかーーー

おお!! お久しぶりの ひょこさんからだわ!?

モコのじゃないですけど?
モコのじゃないと思いますけど?


群がるワンコを押しのけ開けてみると・・・
やめれーママのやぁー
ハーブ&フルーツtea と入浴剤のセット!!!!

ぬぉーー!!なんてオシャレなのぉ~♪


でも どして??

りんらんお名刺&お手紙

可愛い りんらんちゃんの お名刺と 
リンへのお見舞い&私への温かいお心遣いのメッセージが書いてありました。

本当に本当に ありがとうございました!!

ばぁば小躍り中

今夜は イイ香りの入浴剤で心身ともに癒されたいと思います♪

ありがとう!!


今回のリンの病気で 温かいメールやお電話、プレゼントまで戴き
本当にワンコオーナーさまは優しい方が多いんだわ~!!って感動いたしております!

ありがとうございます!


ひょこさん また遊んでくださいましね~~♪
