-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2007-05-23 15:20 | カテゴリ:ワンコ
伸び放題に伸びてたワンコさんのサラダバー。

あまりにも伸びて、通路が無くなってきたので
周りを剪定することに!

縁が綺麗になってきたー

両手バサミでジャキジャキ!!ええ感じちゃうのん?と
腰をトントンしながら出来具合を見てると

わんわんわん!! アゲハの声が後ろから・・。

ピンチのトカゲさん

クローバーの中に居たトカゲさんが危険を察し出てきたら
もっと危険なアゲハに見つかったみた~い。

あーちゃん・・食べたら あかんで・・・。
しばらく見てたけど、突付きまわすだけで
食べる様子は無いので作業開始。

やりすぎたか?

やり出したら止まらなくなっちゃってぇ~
ハゲハゲにしちゃいました~。
でも、ちゃーんとワンコのサラダバー用に
一部は残しておきました♪

これで中まで光&風が入ってジメジメしないわ~♪
(やりすぎた言い訳。。。)

無事作業が終了したので

レアル&アゲハのお散歩♪
アゲハねーたんと散歩

お散歩1日目より少し歩くのが上手くなったみたーい。
まだまだウロウロだけどね。。


かっけー

やっぱレアルって、お顔を上げて歩く事が多いので
カッコイイわぁ~~。

さて・・本日のメインイベント!!アミアミ!!

怖いーちゅーねん


デヘ・・全くダメでした!

しばらーーーく、声をかけたり
オヤツで釣ってみたけど、ダメーー!

ボチボチ練習しよね~~。
