fc2ブログ
2009-09-26 13:13 | カテゴリ:お出かけ
ここのところ リンの病気やら子どもたちの学校の行事やらで忙しく
心身ともに落ち着かない日々だったので

久々に少し ゆっくりしようと お出かけしてきました♪

レアルとお出かけ
おともはレアル! 


えっと。。 れあ子でございますw
れあ子



そして行先はココ萬美乃さん
萬美乃さん



いつものごとく食べ出してから あっ!写真撮ってない!と気が付く可愛い私♪
ランチ
うまうまランチでございます!


ケーキ食中
レアルには大好きな わんこケーキ♪ 
完食するまではわき目もふらず必死に食べてましたw


大好きな わんケーキを食べ終わり ふと 横を見ると・・・
ぬをーーー!!! でっかいワンちゃんがぁぁぁ
大きいでしゅ~
軽くクンクン♪ こんちわんこでし!

とっても おとなしい秋田犬ちゃんでした!!


このあと レアルの本領発揮・・・・

ぼく頑張ったでしゅ
「おねえちゃま ぼくね ぼくね 大きいワンコさんと ご挨拶したでしゅ!」
「ぼく 頑張ったでしゅよね!! いいこ いいこ してくだしゃい!!」

     ・・・・・・・・・・。
その後も すったふ~の手が空くと・・・

スリスリ
スリスリ・・・

スリスリ
すりすりすり・・・

デヘヘヘヘ

うひひひ ぼくちゃん 幸せでしゅ~♪ と でろでろ・・・


そして・・・ すたっふ~①にデロデロした後は ちゃんと すったっふ~②にもデロデロ。。
公平にスリスリ


そして そして 可愛い若い女性が来店すると

さささーーーーっと寄って行くレアル・・・・。

ちみ・・・・ちみ・・・・ ママは恥ずかしいで・・・。


ボクってモテモテ♪
「僕が悪いんじゃないんでしゅ! 女性が僕を離さないでしゅ!」

 あーた 女好きすぎるっしょ・・・・。 ふぅ~っ



えっと・・ 抹茶ケーキとカフェオレを頼んだんですけどね・・・

でへっ また写真撮るの忘れて食べちゃったw
だもんで・・・
お抹茶ケーキ
抹茶ケーキ♪  おほほほ


カシスジュースも飲んだけど やっぱり撮るの忘れた~~www

カシスジュース うまうまですよ~~!!


お腹も一杯になったので 少し「ならまち」をブラブラしに!

鹿の彫刻

鹿の彫刻  以前から あったかしら??? 

天に舞いあがろうとするような姿の鹿さん


お着物ET
着物姿のETwww  なんかイイでしょw


前から入ってみたかった 
漢方薬店
漢方薬のお店

パパの肩こりの漢方薬と息子が毎日の受験勉強を無事に乗り切れるような漢方薬は
何か無いかとご相談したかったの♪

とっても親切に応対してくださって、2種類の漢方薬を買ってきました!
これで少しは楽になってくれるとイイなぁ~。

ならまちを少しブラブラして また萬美乃さんで一休みw 休んでばっかりww

れもね~ど

れもね~どを戴きながら ほっと一息w
少し歩いた後のレモネードってサイコー!!


私が一息ついてる時 レアルは・・・・・
でろでろ~

レアルくん・・・ちみは本当にデロデロ男ですね・・・・。  ・・・・・・・・。

ひとしきり すたっふ~と お話させていただいて 楽しい時間を過ごし・・・
気がつけば帰る時間を過ぎてるーー!!

あわてて帰路に着きましたw


帰り道 前を走るサイドカーを付けたバイクがカッコよくてパチリw
かっくいいぃ

若いってイイわね~w



天使達から       りんへのお見舞いをいただきました!
(時々 悪魔と呼ばれてる方もいますがw)
お見舞い♪


ワンコ達は ママなんでしゅかーーー!??と大騒ぎw
ワンコの大好物ケーキ

温かいコメントも戴いていたので うちのワンコ達の大好物の
わんこケーキまで戴いて本当に嬉しかったでございます。。

早くくだしゃい~!

早くクレクレ~と狂喜乱舞のワンコ達でございますw


いつも いつも天使達の心遣いに癒されています。。

楽しい一日でした!!

ほんとうに ありがとぉーーーー!!!






秘密