-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-10-18 22:56 | カテゴリ:ワンコ
みなさま お久しぶりでございます♪

 ご心配いただいて ご連絡くださった皆様
本当に<(_ _*)> アリガトォございました!

ご心配いただいたのに誠に恐縮なのですが・・・

ただのサボリでございましたーーー!!

ただ ちょびっと弱気な発言をさせていただけるなら・・・

数年前から季節の変わり目になると体調が少し悪くなり・・・。
なんとなくダルダルなのでございます。。

あーんど ときどき偏頭痛に襲われておりますぅ~♪

だもんでぇ~~ ワンコとダラダラ ブラブラの日々を過ごしておりました~♪

ワンコは、いたって元気~!!


リンも今のところ再発しておりませーん♪

まだ 毎日リンのチッコの色を見ながら ビクビクの生活ではありますがww


さて10月も半ばになり、朝晩は寒くなってきましたね。。

我が家のワンコさん達・・・・
つい こないだまでは みんなバラバラで、お昼寝してたのにぃ~

最近では私の周りに集まり身を寄せ合って お昼寝!!

寒くなりましたね~


そーこーでー 早々に冬支度してみましたー!

だら~~~

フローリングタイプのホットカーペット♪

これで オチリが冷たくないぞぉ~~~。

でへへ

秘密

