-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-10-22 00:34 | カテゴリ:バベシア症治療
やっぱり・・やっぱり~~ リンのバベシア症が再発しました~~!

火曜の夜  チッコが ちょびっと平常より色が濃いのに気がつきました。。
あれ? もしや?と思っていると、うんPも少し ゆるい。。

きたか??とうとう再発か??

とりあえず リンに緊急を要する症状は出てないので
病院が開く翌朝まで待つことに。。

翌水曜日の朝のチッコと うんPを確認!

やっぱり ちょっと変~!

病院だ!病院に行くしかなーーい!!

病院へ~

リンを連れ とっとと病院へ行くことに。。


血液検査の結果 ほぼ正常値に近いが
いくつか少しだけ正常値から外れてるものが・・・。

かなり初期段階だが再発しています。との事!

やっぱしな。。。。

よく こんな初期段階で見つけましたね♪ と言われましたww

だってさ・・・毎日毎日 リンのチッコを眺め これって ちっと色が濃くない??
う~ん 微妙だ。。。って観察してたんだもんww

3種類のお注射を打ってもらい帰宅♪


あ・・書き忘れていましたが

リンは、めっちゃ元気ですw 
食欲も全く落ちてないし・・ってか ありすぎだし・・。
いつもと同じように走らせろ~と大騒ぎなさいますしw

一見いつもと同じ感じです♪

血液検査の数値が戻るまで一日おきに通院みたいです。

でも今回は とーっても元気なので あんまり心配してませーん♪

元気っす♪



秘密

