-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2007-05-24 19:18 | カテゴリ:ワンコ
アゲハねーちゃんとの、お散歩がいい感じで出来たので
今日はレアル坊ちゃまだけで行ってみる事にぃ~!

スタスタ

お見事!レアルだけでも嫌がらず スタスタ歩いて行った~!
エライやんかいさぁ~~♪

お尻も可愛い♪

時々 風景なんか眺めちゃって~~~♪余裕?

ヤダ

しかし・・アミアミの所に来ると。。。
やっぱ動かない~~!!!


家に戻ってパピ姉ちゃんに相談すると、
「ママ一緒に行ってあげるわよ!」との熱い眼差し!


こんどこそー

クリス&アゲハ姉ちゃんと共に再チャレンジに出発だー!

もうすぐアミアミよ!

歩くのは絶好調なんだけどなぁ・・。


やだーちゅーとるやろー

本日2度目のチャレンジ アミアミでしたが・・・。
やっぱり あえなく撃沈・・・。

やだやだ

とっとと自分から戻って行きました~。

まぁレアルからすれば あんなでっかい穴・・怖いわな。。
近いうちにアミアミ名人のリンさんをお供に再チャレンジしよね♪
