-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2007-05-26 22:47 | カテゴリ:ワンコ
二日ほど前から急にクリスの食欲が無くなっちゃった・・。

どないしたんやろなぁ?

とっても元気なんだけど、何か心配なので病院へ!

血液検査を受け、口の中を見てもらい、熱を測ってもらって・・
どーっこも悪くない・・・。原因不明・・。なんだろ・・・・。

私は口の中に問題があるかも?と思って連れて行ったんだけど
問題無しでした・・・。

フードを工夫して、しばらく様子を見る事になり帰宅。。

何故か・・・こないだのモコも、そーだったんだけど・・・。
診察してもらって、問題なし!って言われて帰ってくると
急に普通に戻るんですけど・・・。

なんなんでしょーーー?私が心配しすぎなんかな??うむぅ。。


で、午後から今度はリンとアゲハを連れ
本日2回目の病院。

フィラリアのお薬を貰うための血液検査とリンの爪切り!

私が居るとリンがママ助けてー!って逃げるので
私は診察室から退場ー!

待合室で待ってると「キャーーン」
こっそり覗くと・・・。
がんばれー

あらま・・可哀想な事に。。。

他の4ワンは日々のお外遊びで擦り切れるのか
あんまり爪が伸びないのに
リンだけは何故か すんごい伸びるの・・・。
それも太い・・。私が2度ほど流血させたので
リンも私も怖くて家では出来ない~~。
で、いつも病院でお願いするから、
余計に病院嫌いになるんだろうな・・。
いつも病院から出るまで震えてる・・。

痛かったなぁ~

何とか終わりママの足元に非難。。

一方のアゲハは・・

初ネコ?

病院のネコちゃんに興味津々だったり・・・

アゲハは帰ったら あかんで~

去勢手術をしたワンちゃんとお外を眺めたり
なんと まったり・・・。
リンとエライ違いやなぁ・・。

これで5ワンのフィラリアの準備はOK!
さすがに5ワン×7ヶ月分のお薬代は痛かった~w
