-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-11-24 17:56 | カテゴリ:ワン以外
今日 スーパーにお買い物に行くと 珍しく「人参つめ放題」ってのをやってました。

私 バーゲンとか詰め放題とか オバサンが わーっと集まってきて
必死で獲得しようとしてるのが、すんごい苦手なんで

数人のオバチャンが ビニール袋をギューギュー引っ張りながら
破裂寸前のビニールに人参を詰め込んでるのを横目で見ながら通り過ぎ

フツーの野菜コーナーで人参を買おうと見に行くと

えっと・・・ 3本158円


さっき通り過ぎた詰め放題は袋に入るだけ198円・・

ってことは4本以上入れたら お得やんかいさ・・・。


そこは ホレ私も主婦やし 詰め放題のコーナーに戻り入れましたがな!

人参さん

ふっふっふ・・。 7本げっちゅ~~♪  めっちゃ得した気分で
過ぎ去ろうとした時に 隣にいたオバチャンが

「おねえちゃん それも もっと入るで? いれたろか?」

い、いえ もう充分ですから^^; とお断りしたんですが

さすが主婦も超ベテランになるとスゴイ技を持ってるもんだわ・・・。

そのおばちゃん9本はいけたけど あと1本無理かいな?と
おっしゃっていました。。。


恐るべし・・・・。

