-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-11-24 18:28 | カテゴリ:ワン以外
今日 お買い物から帰って TVをつけると


ヌヲーーーーー!!!!

あの大好きだったキムタクとトモちゃんのドラマ

「ロングバケーション」の再放送1回目が始まるところでした!!

大好きだったんです このドラマ。。。

ヒロインのトモちゃんも大好きだけど、竹之内豊も大好き~~♪

約1時間 なーんにもせずTV前で ぼーっと見入ってしまいましたw

明日から16時~17時は用事できないな・・・。

