-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2007-05-30 23:16 | カテゴリ:ワンコ
スムーズにお散歩デビューは出来たものの
アミアミが苦手なレアル坊

本日はアミアミ名人のリンさんと、お散歩です。

(ちなみにリンさんはアミアミをスムーズに越す事は勿論の事、
アミアミの上で座ったり伏せたりゴロゴロなんかもできます)
リンとレアル



アミアミを前に指導中
がんばれー


けれど・・
結界でもあるんか?

何度リンが見本を見せてもダメ・・・。


たちけてー

何やらリンに熱い視線のレアル坊


おんぶしてー

リンさんは空飛ぶジュータンじゃないですから。。

名人と一緒でもやっぱりダメだったアミアミ・・・。
恐るべしアミアミ? 



ところで・・・
東京生まれのシティボーイだったはずのレアル坊
すっかり関西人(犬)になっちゃったかも~。
オホホホホ
