-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-12-10 18:43 | カテゴリ:ワンコ
またもや お久しぶりでございます♪

ほんとブログ更新をサボってばっかでーーー!! すいません。。


えっと・・・前回の記事の アゲハとレンの 下痢ピッピのご報告からw
                 (今頃かい!!遅いちゅ~ねん!!) すまそ・・。


お蔭様で 病院に行った翌日から ほぼ普段どおりになり
恐ろしい香りとお尻洗いからは解放されましたww


8ワンとも元気に過ごしてまーーす!!


さて・・・先日 お正月用の写真の試し撮りをしたのですが・・・

愛しいレンが とっても男前だったので

全体はお見せできませんが チラッとご披露w

いや・・いつものごとく おもっきし親ばかなのは お許しをw


ren

アゲハママの遺伝が強く スポットだらけのお顔で
パッと見 イケメンには見えないレンですが

どう? けっこうイケメンでしょ???


ぇ・・・?? 私の目が愛情ベールでイケメンに見えるだけ? wwwww

