-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-12-12 17:15 | カテゴリ:お出かけ
今日はインテックス大阪で開催される単犬種合同特別本部展♪

(明日が大阪インターっすよん)


朝のワンコさんの お世話をして ぶぶーぅと行ってきました~~!!


今日は買い物が目的なのでワンコさんのお供は なーーし!!


毎年のごとく やっぱしインテックス大阪の駐車場は入れなかったんで
近隣の駐車場に止めて テクテク・・・。


ドッグショー

とりあえず チラッとショーを眺め・・・。


おめっとー

ボルゾイ いいなぁ~~と羨ましく思い・・・・。

それにしても 単犬種合同特別本部展だから?? 出陳数が少ない気がする・・・。

リンクの周りの観客も そんなに多くなかったし・・・。

なんだか寂しかったわーーーーー。。


ショーリンクを くるんと一回りして 

今日の目的の お買い物に突撃ーーー!!

一軒一軒 ぶらぶらとイイ物ないかな~?って歩き回り

マナーベルト・ハーフチョーク・スリング・馬アキレス
シャンプー・リンス 等を買って ふと お財布を見ると・・・

げげげげ・・・・もう数千円しか残ってなーーーい!!

福沢さん 数人連れてきたはずなんだけど・・・・・。

まぁ 欲しいものも もう無かったので 


トリミング

トリミング フェスティバルを覗いてみました♪


トリミングコンテスト

星型にカラーリングされてましたw


トリミング~ぅ

きゃははは すばらしいww


トリミングフェスティバルと同じ会場で開催されていた
アジリティーも ちこっと見学

アジリティ

私には 絶対無理な競技だわ・・・。


お金も体力も無くなったので とっとと帰宅♪

帰りはスムーズに走れたので40分程で帰れました~♪ ヤター。



では 購入品

お買い物♪

このシャンプー&リンス 前回購入した時は 1本12800円だったのに
今日は8800円だったのぉ~~~!! うれちぃ♪

ワンの大好物 馬アキレス♪ これって 開封しなきゃ1年くらい保存できるんだって~~♪

もっと買いたかった.....。


スリング

このスリング なんと1500円♪ やすい~~!

 生地もしっかりしてるしイイ感じ♪



ダンさん

まぬけ面でダンさまも お喜びです♪


