-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-12-19 18:53 | カテゴリ:ワン以外
私の分身の娘っちは 歌うことが大好きで

高校に入ってからコーラス部に入り楽しく過ごしています♪

クリスマスシーズンに入ってから

福祉施設でご老人方や、キッズクラブで子供たちに

クリスマスソングをプレゼントしに行ったりしていたのですが

 
今日 クリスマスのメインイベント

クリスマスページェントでの合唱があり

私も見に行って来ました♪


ちなみに ページェントとは
光と影の織り成す伝統的な無言劇のことです。

詳しくはもっとあるのですが、現在では一般的にクリスマス劇の事を言うようです。


ぺ~じぇんと1

今回の題材は「マリアの物語」

私の知らなかった マリアの主イエスを授かったことによる苦悩と
息子イエスとマリア自身の人生の意味や苦しみを受け入れていくお話でした。

舞台上で演技するキャストは無言で 

数人のナレーターによりストーリーが進んでいきます。

舞台下には 管弦楽団・コーラス部・ハンドベル部・合唱団・独唱の方が居て

素晴らしい演奏でドラマを盛り上げていました。


照明・衣装・演奏・ナレーション・キャスト

全てが素晴らしく1時間半ほどの公演でしたが全く退屈することなく

感動の時間でした。


ぺ~じぇんと2

私の可愛い娘っこも一生懸命歌っていました♪

ステキな一日を ありがとう

やっぱり 私 クリスマス好き~~~~♪


だれか プレゼントくれたら もっと好きになるんだけどな・・・・。

ふふふ
