-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-12-22 17:58 | カテゴリ:マイクロバブル
今日は冬至なんですね。だ・か・ら♪8ワンのお洗濯!!!

いぇ 冬至とワンのシャンプーは関係ないっすねw

比較的寒さがマシだったので洗いました~♪


一応これで年内最後の予定なんですが・・・。


なんせ我が家のワンコさんたちは、庭での土木作業が大好きでして・・・

せっせと土堀に精を出すもんですから いーつもドロドロ・・・。

特に冬場は土の所がカラッと乾く日は少なく

コートに土が付くとブラッシングだけじゃ取れない事も多く・・・・。(/_<。)ビェェン

だもんで また洗う日があるかもしれませぬが・・・・

マイクロバブル中



一応今日で年内最後のシャンプーだーーーい!!!



もこりん

ダックス特有の香ばしい匂いも、シャンプーのイイ匂いに変身!!




パピヨン組

白黒パピヨン 大中小 各種取り揃えております。




完成♪

でっきあがり~~~~♪  みんなイイ匂い~~~♪

お願いだから 忙しい年末に汚さないでね~~~~。



