-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-12-29 00:24 | カテゴリ:その他
きゃー びっくら!! 今年も後3日しかないんですね~。。

早かったわー!!!! ここ数年 毎年言ってるみたいだけど・・・。

ほんま早い~~!!! 1年が あっちゅー間に過ぎ去っていきました。。


今年はリンの病気が1番 辛かった事かな・・・。


嬉しかった事は 娘が女子高生になった事かな?w

あとは ほんと まったり のんびり過ごせた1年だった気がします。。


まぁ 過ぎ去ったことは あんまし覚えてられないので定かではありませんがw


さらちゃん


来年は 怪我や病気の無い1年であって欲しいですね。

あとは いつも同じw のんびり まったり行きたいですね。


超親ばかの私は ワン達が居てくれるだけでイイ♪

ビビリでもイイのw  時々 吠えちゃってもイイ

ツケやマテができなくてもイイ  他人がバカ犬って思ってもイイ

だってバカオーナーが育ててるんだもんw 


必死になって訓練なんてしなーーいw  やり始めて出来ないとイライラする性格だからw

私が必要!って思うことだけできてればイイw だって それしか教えてないんだもんww

私が寝てると 上に乗ってきても平気♪

なでて~~って要求してきたら スグに撫でちゃうw

必死で訓練に通った人からは ダメよ~犬の言いなりになっちゃ~!って言われたけど

そんなもん かまうか~w  要求に応えたって ワンがエラソーになったりしないもんw

そこらへんはバランス♪ これからも 私と私のワンが楽しく暮らせれば それでイイ♪


私が最後まで面倒見るんだから それでイイ♪ 








