-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2007-06-03 19:03 | カテゴリ:ワンコ
タイトルの「えびちゃん」は
べっぴんのモデルさんの事では、ありませんw

我が家の「えびちゃん」
えびちゃん

まだ飼い始めて2ヶ月程なんですが・・。
なーんと!!5匹中2匹が抱卵してるのを確認しました!!
ヤターッ!!えびちゃんを育てるのは初めてなので
どんな風に生まれてくるのか、とーっても楽しみ♪


そして「バッチフラワーレメディ」
花の持つ不思議なパワーで感情や精神の安定を得る療法の事です。
副作用が無いので、もし効果がでなくても害は無いし・・
上手く改善できたらラッキー♪と試してみる事にしました。

1番改善したいのは・・。
愛しいクリス
クリスの「車酔い」「かんしゃく」「神経質」
特に改善したいのが「車酔い」
我が家は、みんな車に弱いんだけど
特にクリスがヒドイ・・・・。10分の距離でもゲェー
見てる私が辛くなるのだぁーーーーー。



そして
可愛いぃ あ~ちゃん
あーちゃんの「へたれ」
誰にでも弱っちく負けちゃう姿は何とも可哀想。。
もう少し自信を持ってくれたらな。。と思っていました。


使い始めて約3週間 効果のほどは・・・。
クリスの車酔いの方は・・・前よりは少しマシになったかな?

かんしゃくは・・・・絶対にレメディのお陰!かどうかは
わかんないけど、突然怒り出す回数が、かなり減りました!

そして、クリスは何故か門から1歩でも出ると
ウンPがゆるくなり、がに股歩行、フガフガフガ・・・って
鼻が鳴り、可憐なパピヨンちゃんから
子豚さんに変身していたのですがぁ・・

最近は、お散歩中にウンPをする事も、ほぼ無くなり
(我が家のワン達は普通は、お散歩中にトイレはせず、お庭でします)
がに股&鼻が鳴る事も減りました♪

あ~ちゃんも、最近は反撃できるようになってきました!
さすがにクリスには反撃できませんが、
リンやレアルには、やり返す事ができるようになりました♪
ワーイ ワーイ!

全てがレメディの効果かどうかは、わかりませんが
これを、きっかけにワン達と私が、より楽しく生活できるように
改善されていくと嬉しいなぁ~~♪


PS 
リンのわんわん攻撃には全く効き目なしwww

