-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-12-30 22:46 | カテゴリ:お出かけ
年の瀬も押し迫った 12月30日の今日!!!


主婦は大忙しのはずですが・・・ おほほほほほ


シカさん

なぜか鹿・・・。



シカさん2

そして鹿w


そう この大忙しのはずの12月30日に私 奈良へ行ってましたww


でもね~ でもね~~~

すんご~い人

こんなに沢山の人出よぉ~~~!!! 私みたいのがイッパイ♪

まぁ かなりの人が海外からの観光客でしたけどw



東大寺

どうしても 今年中に お願いしたい事があったの!


奈良大仏

大仏様に よーく よーくお願いしてきました!



ほいで

良くな~れ!
木の大仏??? 説明書きを 人が多くて ちゃんと読めなかったんだけど

読んだ人の話を小耳に挟んだ所によると 自分の患部と同じ箇所を撫でて お祈りすると
治るとか・・・。

ほんとは 頭を撫でたかったんやけど 届かないしぃ~~
お膝 ナデナデしてきました。



で・・・ 奈良へ行ったら ここでしょ。。

萬美乃さん♪
ならまちの「萬美乃」さん


年末のご挨拶に来たわよぉ~~~~~~!!!



はやすぎ・・・

サラ・・・カメラを構える前に ケーキ完食・・・。 あぅぅ

大好物なのは わかってるけどさ~ 早すぎ。。。


でへへ

すたっふ~にナデナデしてもらって 可愛い子ぶりっこ中のサラ。。。


でもさ。。。サラは男性が嫌いなんで 男性のお客さんが来る度に わぉ~~ん!!

ここだけは私に似てないわ・・・。  お騒がせいたしました。。 ペコペコ


今年は モコの手術や リンの病気で 萬美乃のすたっふ~には

ご心配いただいて 優しいお気遣いをいただき

本当に嬉しかったわん♪  ありがとうございました

来年もよろしくね~~~~!!!

