-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-12-31 00:06 | カテゴリ:その他
今年最後の 更新でっす!

今年も1年 こんなテキトーブログにお付き合いくださって

本当に ありがとうございました。

今年は モコの腫瘍摘出手術・リンの病気と残念ながら病院通いの多い1年でしたが

何かある度に 暖かいコメントを戴き本当に有難かったです。

ワンコオーナーって優しい方が多くって 嬉しくなっちゃいます♪


皆様にとって 今年は良い1年だったでしょうか?

良い1年だった方も イマイチね・・って思った方も

来年は良い年になりますように 心からお祈りしております。


ありがとうございました


来年も 宜しくお願いいたしまーーす!


皆様 良い年をお迎えくださいませ

