-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-01-03 19:15 | カテゴリ:その他
みなさま 良い年を お迎えになられましたか?

お餅とおせちで お腹いっぱいのお正月かな?w

我が家は いつも以上に まったりのお正月でーっす♪


2010年 1月1日に毎年恒例の 宝塚にある『中山寺』へ初詣に行ってきました♪


中山寺


参道

寒い元日でしたが すんごい人出~!!!

あまりの人で まともな写真も撮れずw

本殿に到着するまで 結構かかったーー!!!


今年は願い事が たーくさん!!  

お賽銭も奮発して ガツンとお祈りしてきましたww


しっかりお願いした後は お楽しみの出店♪

出店


りんご飴・ベビーカステラ・天津甘栗を お土産に買って

イカヤキ・フランクフルト・からあげ・等々それぞれ買って食べておりましたw

毎年 これが楽しみで行くのかもw




秘密

