-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-01-07 23:04 | カテゴリ:ワンコ
今日は1月7日 そう 七草粥の日ですね 

春の七草


 レアルのお姉ちゃまのアミィちゃんのママ りんこさんが

ワンの手作り食を始めたと知り よーし私も頑張ってみっか!!と

それまではトッピングだけ手作りだったのを

全部手作りに昨年の暮れから変更したので

今日は ワンご飯も七草を入れて作ってみました♪

わんごはん

携帯で撮ったので 暗いけど~ 七草入りワンご飯♪


今年一年 無病息災でありますように~~~♪


遊んでるで~

秘密

