-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-01-14 11:16 | カテゴリ:ワンコ
昨年末から始めた ワンご飯の手作り

3日坊主にならず まだ頑張っておりますw

一応 本を参考に現在は

動物性たんぱく質 緑黄色野菜 淡色野菜 

海藻類 きのこ類 大豆製品 オリーブオイルor太白ごま油 ごはんを

全てみじん切りにして グツグツ。。。

寒くなってから お腹のゆるくなる子が出てきたので

念のため今のところ全ての食材に火を通してまーっす。
          

ありがたい事に うちの子達は何でもガッツリ食べてくれるんだけど

手作りご飯は特に好きみたいで とーっても美味しそうにガツガツ♪

お腹の調子も体調もイイし とっても快調!


馬にくぅ

馬肉の在庫が切れたので 注文する時に 「コンドロイチン+グルコサミン」と海草粉末も買ってみた♪

海藻類って ついつい買い忘れちゃうのよね~~~。

まだまだ ワン食のレパートリーは少ないけど ワンが嬉しそうだから頑張るぞ~ん!





秘密

