-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-01-14 11:21 | カテゴリ:その他
すんごーーーい寒い!!!!  今朝 庭に出て見ると 雨どいにツララがぁぁ


ちゅらら

すんごーい!!! ツララって久々に見たーーー!!


ちゅらららら

学校に行こうと自転車を出してる子供に 「見てみて~~!!!!」

はしゃぐ母に ニッコリ笑い 「すごいなぁ~♪ いってきまーす」と

爽やかに出かけて行った娘・・・・。 どっちが子供なんだか・・・・。



秘密

