-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-01-15 12:09 | カテゴリ:ワンコ
今日 パピヨンのお友達が手術するそうです。

うちの子の親戚でもなんでもないんだけど・・・

レンサラと誕生日が近い事もあり

彼が小さい頃から気になって遠くから見守らせて戴いていた子。。

ママにもお姉ちゃまにも お会いして益々 気になる子になり

今では親戚のオバチャンの気分w


心配で心配で・・・。

大丈夫だと信じてるけど やっぱ心配。。

天狗さま
我が家の ワハハ天狗さま

天狗様の神通力におすがりしようと お祈りしてます。

早く元気になーーーれ!


秘密

