-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-01-23 17:37 | カテゴリ:その他
うちの高1の娘のPCのお話

我が家では おじいさん以外は全員MyPCを各1台以上持っております。
ちなみに私は3台所有w

で・・娘は、ずっと私のお下がりPCを使っていたんですが
さすが お下がり! めっちゃ動作が遅くw

ママ~~~私のPC遅すぎ~~~!!とクレームが来たので

昨年の10月にWin7が発売になるのをきっかけに
娘用にWin7の新PCを買い

「ママ~~早くなったわ~~♪」と喜ぶ娘。。

しかーーし

年が明け1月1日の夜

「ママーーーーー!!!PC変~~!!!!!見て~~!!!」

正月ですよ・・正月!!! 飲んだくれて楽しくワンコとラブラブしてたのに~!!

しかたなく娘のPCを見に行くと

電源ON後 PCメーカーのロゴから先に進まない・・・。

むぅ~~~  あれこれ考え付くだけの処置をするも全く改善されず!

なんで元日の夜に私はサポートの兄ちゃんと話してるんやーーー!!と思いながら

サポートのお兄ちゃんと話すも、私がした処置の他は、他にどーしようもないらしく

修理に出してくださいとの指示・・・。

翌1月2日に購入店に修理依頼で持って行くと

まぁ~~~~対応の悪いこと・・・・。 

売るときはニコニコしてたのに 修理依頼の時はむっす~~~~。。

そりゃ忙しいのはわかるけど それは無いんでないの?と思いながらも
新年早々 暴れるのもどーかと思い ぐっと我慢我慢!! 私って大人~♪

で・・・やっと先日の21日に修理から戻ってきたと思ったら

今度はキーボードの「全角半角」が正しく動作せず・・。

どっかーーーん!!!

またもや私の思いつく範囲で試してみるも改善せず・・・・。

またかよ・・と思いながらサポートに電話。。。

サポートのお兄ちゃんにニコヤカに嫌味を言いながら

私の処置を言うと 「他にはリカバリしかないです。。」

あっそ・・・。 リカバリすれば いいんでしょ リカバリね!!チッ

しかーーし リカバリしても改善されず またもや修理!!!!

娘っこのガックリした顔・・・。

娘っこ 夢小説なるものを書いていて

1ヶ月に2万HITのサイトの管理人 (わが子ながらスゴw)

一日でも早く自分の快適なPCで更新したいのに

また修理となると 亀PCでの更新となり うげぇ~~状態w

彼女にしてみれば初めて新品のPCを手に入れたのに

なんでやねーーん!!!って感じですねw

今回は修理依頼書に「2度目の修理だから大至急」の文字もいれてもらったけど

いつになるやら・・・。 可哀想な娘w

moco&sara


一日も早く修理から戻ってきますように~~~!!


秘密

