-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2007-06-12 19:50 | カテゴリ:お出かけ
またまた息抜きに『あんぽんたん』に行ってきました♪

本日のおともはアゲハさん

お店に入ると
シンバくんが居ました~!
以前リンと、お邪魔した時に吠えたおすリンに
アドバイスいただいたシンバママさんとお友達、
シンバくんとミルくんが居ました!




ご挨拶チュッ
あつ~いご挨拶をいただきました♪



うんまぁー
美味しくてガツガツ食べてて
写真だ!って気が付いた時にはこんなに食べちゃってました・・・。
美味しかった~~!でも量が多くて少しお残ししちゃった・・。
ごめんなさーぃ○┓ペコ

私のお腹も膨れたので
(いつも?いぇいぇ・・・そんなこたーありません?)
看板犬の良くんとご挨拶に!
良くん こんにちわ



おっちーーー


確認されチュッ


いい匂いでしゅか?

良くんヨダレを垂らすほど気に入ってくれたみたい~~w
チュッ

モテモテでしゅ


シンバくんと♪

最後にシンバくんとツーショットを撮らせていただきました!
う~ん 可愛い~~♪

良い子のアゲハちゃんでしたーーー。


「あんぽんたん」のパパさん ママさん
シンバママ、お友達のお姉さん(お名前聞かなかった;;)
のんびり楽しい時間でした。
ありがとうございましたー。
