-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-02-09 17:15 | カテゴリ:ワン以外
我が家の愛娘 現在 花の女子高生(ふるっ)

サバサバとした私好みの娘っ子に育ってくれたんだけど・・・


ただね・・・うちの娘っ子

「私は結婚しな~~い♪」 「だから子供も生まない~~~♪」と おっしゃる。。

「なんで?」と聞くと 

「だって 大変そう~~~ メンドクサソウやも~ん♪」だと・・・。

同居の我が家・・・私を見て大変そう・・・って思うのも理解できるけどさ。。。

同居しなきゃ そない大変でも無いだろうし~

なにより私は 孫を甘やかしたい~~~~~!!!!

「ママが子供育てるし 生み?♪」と言ってみたけど 「いや~~♪」だと・・・ チクショ


きっと きっと嫁にいってもらうぞーーー!!と


おひなさま

お雛様 出した~!!!!

きっと去年 メンドクサクテ 出さなかったからやな!

これからは毎年 ちゃ~んと出すぞぉぉぉぉぉ!!


秘密

