-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-02-14 18:14 | カテゴリ:その他
今日はヴァレンタインデーですね

愛する人にあげましたか? 男性の方は愛する人から貰えましたか?w

私は ここ数年前から 義理チョコはやめちゃいましたが

愛する人にはあげてます

ちょこ

昔は わざわざ有名メーカーの高級チョコを買いに出かけてたのに
今では近くのスーパーのヴァレンタイン特設コーナーで買い物のついでに購入w

いやぁ~ 年をとると こんなもんねww




さて 今月27日に ならまちのカフェ萬美乃さんで開催される
チャリティーバザーに出せそうな物を出してみました

いくらにする?

とりあえず 現在のところ  ワン服が26点とワンベッド1点

ここからが問題!!!  これらの品に自分で値段を付けないとダメなんだけどぉ~~~

ムズイ・・・。 いくらで購入したかなんて覚えてないし~

バザーなんだから お安く!!って思うけど 売り上げを寄付するんだから

あんまし安すぎても寄付金2000円でしたーとかじゃ残念だし・・・。

さーーて困った!!!!  


いくらにすればイイんだぁぁぁあぁあっぁ


秘密

