-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-02-18 22:40 | カテゴリ:お誕生日
今日は レン&サラの2歳のお誕生日!

                  おめでとーーーーーー!

レンくん
早いもんですね~~ あの感動でウルウルの日から もう2年

私が取り上げた初めての子! 本当にレン&サラを授かった事は大きな大きな幸せです


サラちゃん

今日はレン&サラのお祝いの日なんだけど

私にとっては アゲハママに感謝の日でもあるんです。

アゲハが命を懸けて生んでくれて 上手に上手に子育てしてくれたから

今 レン&サラをこの手に抱いたり ちゅーできたりできるんですもの♪

アゲハ ありがとう!


レン&サラ これからも元気に楽しく一緒に過ごそうね♪


溺愛 ばーばより♪

秘密

