-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2007-02-04 19:01 | カテゴリ:ワンコ
天然バブバブ娘のアゲハちゃん
数日前から、お姉ちゃんワンワンや
ママの足を相手にコキコキ腰フリダンス

もしや?アゲハ~~ちょっと、おいで~~!
むんずと捕まえてチェーック!!
やっぱ!!ティッシュにチビッとお印がぁ~~♪

アゲハに初ヒートがきたざます~~!


age2


今のところ 元気で食欲もあるし、お庭遊びも楽しそう♪

age1




もともと だれよりも良く寝るアゲハっち・・・。
ヒートのせいなのか、いつもの事なのか・・・
今日もやっぱり、お部屋ではネンネがお好きなようです。
age3


秘密

