-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2007-06-13 16:52 | カテゴリ:ワンコ
曇り空とはいえ今日も大阪は暑かった~!!

明日から雨が続くようなので
今日は長めにお庭で遊ぼうと早くから、お庭にGO!

しかし・・・あつい。。。
お外大好きのワン達も・・・・。
少し走ると暑くて休憩。。

くーちゃんも舌がべろ~ん

何故かクリスだけ、ちゃんと椅子に座って休憩!
やっぱ姫ですな。。

あーちゃん&レアルもべろ~ん

アゲハとレアルもハァハァハァ・・・。


リンもハァハァ

暑さに弱いリンさんも勿論ハァハァハァ。。。

モコもべろ~ん
暑くて水に飛び込みたかったのか
舌を出したままジャンプするモコさん。。


上れないね~~

悲しいですが・・・上がれません!アハハハハ 痩せてください!!
「ボクも上がれないから悲しまないで?」とレアルに慰められて
おりました~~~。(本当か?)


でろ~ん

水場に上がるのを諦めたモコさん
涼しくて気持ちのいいクローバーの上でネンネタイム♪

ごろごろ

アゲハとレアルもやって来て、一緒にゴロゴロ。。

6月ってこんなに暑かったっけーーーー!!!???
