-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-02-22 15:01 | カテゴリ:ワンコ
2010年年賀状コンテストで最優秀賞を戴いたのは以前にご報告させていただきましたが~

先日 副賞の『空気清浄機』が届きました!!

空気清浄機
 いや~ん 嬉しい♪ すでに1台設置してありますが何台あっても嬉しいわん!


ちなみに賞を戴いた写真はこちら

年賀状

アゲハ サラ お手柄お手柄~!!!



話し変わって・・・・
空


今日は とーっても暖かい! 午前9時ごろには日差しがあたたかくなり

これは お掃除日和だな!!!と

ワンを放牧させて せっせ せっせとケージ洗い!!

おせんたく~

あ~ん ケージが洗えるのは本当に気持ちイイわ~~~!!

お天気が悪いと乾かないので 消毒液で拭くだけなんで

なんだかスッキリしないのよね~~~。 お日様ありがとーーー。
暑いのは嫌いだけど・・ボソッ


ケージ洗いや部屋掃除に時間がかかったので

放牧ワンコさんたちは すっかり遊びつかれたらしく・・・

アゲハ

ママ帰ろう~~~!!と訴える子




ネムネムれんくん
すっかり疲れて寝ちゃう子www

みんな お疲れ~~~~!!

このまま暖かくな~~~れ!!    無理か・・・・。


秘密

