-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-02-23 21:57 | カテゴリ:お誕生日
2月生まれの可愛子ちゃんたち

2日我が家のクリス  18日 我が家のレン&サラ 
 

24日BambiくんことBambinoくん


            みんな お誕生日おめでとう!!!!!


沢山の愛に包まれて幸せに過ごそうね!!!!  生まれてきてくれて ありがとう!!!




小さな 小さな お友達のBambiくんは 残念な事に誕生日を病院で過ごす事になってしまいました


自他共に認める親バカ万歳の私が見ても  超親ばか~~~www!!!って思えるくらい

Bambiちゃんを愛してるママ&お姉ちゃま そして溺愛パパは 本当に辛いお誕生日になってしまいました・・・。

でも 沢山の愛に包まれてる可愛い坊やは 元気になるために一生懸命頑張ってるんだから

お誕生日のお祝いは少し先に延ばしてもイイわね!

Bambiちゃんガンバレ!!!  遠く大阪からだけど8ワンと一緒にお祈りしてるよ!!


お願い!

早く元気になれるように お天狗様と浜田大明神に よーくお願いしてるからねーー!!!


秘密

