-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-02-28 16:02 | カテゴリ:ワンコ
今日は久々に時間があり ゆっくりPCに向かう時間ができたので・・・
今年の うえすとみんすたーのビデオを見てました


特に私の大好きな パピヨン トイプー トイグループのビデオ♪

以前から子育てとワンの繁殖 飼育は芸術だと思っていますが

今日 うえすとみんすたーのビデオを見ながら 本当に芸術だわ~~と 

美しいワン達に うっとりの時間を過ごしました。

ハンドラーとワンとの関係も見てて感動するものが いくつもありました

わたしは やはり日本人だからかしらw

日本の超有名 といぷーブリーダーの繁殖犬と 日本人有名ハンドラーの

ラウンドが大好きだったわ~~~。 ほんの小さなきっかけが

ワンに伝わり意思が通じるのがわかるのです。。。 すばらしかったーーー。


わたしも いつか宝くじに当たったら

うえすとみんすたーを見に行きたいわ~~ん 




秘密

